Matthias culmination

2泊3日ファスティング合宿のおしらせ

 

宿泊先*静岡県沼津市内浦久料

廻廻-KAIE-

沼津のフレッシュジュースのお店

『MATAHARI』とのコラボで実現した、

酵素ジュース、コンブチャ、コールドプレスジュース

のみで過ごす3日間です。

お供の水は、<ガイアの水135>

お供のデトックスティーは、<ケツメイシ>

<3大お土産特典付き!!>

その①自分で作った酵素ジュースお持ち帰り

その②ガイアの水135ライトボトル(10,520円相当)プレゼント

その③vaginaケアクリームプレゼント

子連れOK

​友達同士割引あり

現役看護師であるV.Matthias project主催kyaraによる

​全く新しいファスティングプログラムです

このファスティング合宿の目的は、体重減少や、体脂肪率減少でも、デトックスでもありません。

もちろんそれもあるかもしれないけれど、それはおまけの効果です。

最大の目的は、

食欲に蓋をして、性欲を増強させること!!

とことん真面目にこれでもかってぐらいに、

vaginaの事、sexの事、

愛の事を追求するプログラムです

お母さんでも、仕事してても、眼が回るように忙しくても、貴方はオンナです

ホンモノのオンナになった最高の自分自身に出会う

これが、Matthias culminatin

​最大のミッションです!!!

この合宿に参加することで、

貴方のvaginaが開かれ、体の中の凝り固まった、

ガチガチの思い込みをぶち壊して

流して通りをよくしましょう!!!

3日間で貴方の中のオンナに、火をつけます

めくるめく濃い内容については、

次のページでご紹介いたします。

​​

  • kyara

金と権力とイヤラシサ

離婚が成立する前で、ジェイソンと出会う前の話だ。病棟で勤務していると院長から電話がかかってきた。

「今すぐ、院長室に来なさい」

⁇私、なんかやったかなぁ⁇と思いめぐらしながら院長室へ行くと、入るなり鍵をかけられた。そして、抱きしめられキスをされた。

言っておくが、院長は私の50歳年上。当時、74歳ぐらいだと思う。何が何だかわからなかったが、とりあえず抵抗せずにいた。

「私の女になりなさい。これは手付金だ」

おーい、こんなドラマみたいなことあるんだなぁ!!

袋には30万が入っていた。

「明日、駅に来なさい。ホテルを取ってある」

はぁ?アンタやれるわけ⁇

「嫌ならクビにしてもいい」

はぁ?なんじゃそれ⁇でもこれって、弱み握ったのと同じじゃん。

「わかりました」

瞬時にこんなやりとりが頭の中で起こり、金の入った袋を持って院長室を出た。

流しで何回もうがいをして、どうしよっかなぁ⁇と考えたが、病棟に戻ると主任から、

「明日、院長先生と研修に行くんでしょ⁇美味しいものご馳走してもらっておいでね〜〜」

と、根回しがされていた。

クビになるのか、ジジイとやるのか⁇金無しになるのか、ジジイの弱みを握るのか?

次の日、私は院長とホテルへ行った。道すがらは一言も話さなかった。

ホテルの一室で、院長は隅から隅まで私の体を舐め回し、指でイタズラし尽くした。

案の定、SEXはしなかった。できるわけないわな、と、哀れにさえ思った。

帰りの道すがらも一言も話さず、家路に着いた。

熱いお風呂で全てを流して、何故だか涙も流れて、スッキリした私は、明日から、あの病院に怖いものは何もないんだという自信に満ちた。

金を持っていて、権力もあって、素晴らしいこと言っていても、こんな50歳も年下の女に金を渡さなければ自分の欲求さえも満たせない、そんなオトコという存在が哀れだった。

次の日から、職場で怖いものは何もなかった。

後に、私は、30万円を袋ごと院長に叩きつける事になるのだが、たかが30万円で、権力を握った気になっていた。しかし、自分も薄汚い手を使って、こうして権力を手に入れたんだと惨めだった。

8回の閲覧