Matthias culmination

2泊3日ファスティング合宿のおしらせ

 

宿泊先*静岡県沼津市内浦久料

廻廻-KAIE-

沼津のフレッシュジュースのお店

『MATAHARI』とのコラボで実現した、

酵素ジュース、コンブチャ、コールドプレスジュース

のみで過ごす3日間です。

お供の水は、<ガイアの水135>

お供のデトックスティーは、<ケツメイシ>

<3大お土産特典付き!!>

その①自分で作った酵素ジュースお持ち帰り

その②ガイアの水135ライトボトル(10,520円相当)プレゼント

その③vaginaケアクリームプレゼント

子連れOK

​友達同士割引あり

現役看護師であるV.Matthias project主催kyaraによる

​全く新しいファスティングプログラムです

このファスティング合宿の目的は、体重減少や、体脂肪率減少でも、デトックスでもありません。

もちろんそれもあるかもしれないけれど、それはおまけの効果です。

最大の目的は、

食欲に蓋をして、性欲を増強させること!!

とことん真面目にこれでもかってぐらいに、

vaginaの事、sexの事、

愛の事を追求するプログラムです

お母さんでも、仕事してても、眼が回るように忙しくても、貴方はオンナです

ホンモノのオンナになった最高の自分自身に出会う

これが、Matthias culminatin

​最大のミッションです!!!

この合宿に参加することで、

貴方のvaginaが開かれ、体の中の凝り固まった、

ガチガチの思い込みをぶち壊して

流して通りをよくしましょう!!!

3日間で貴方の中のオンナに、火をつけます

めくるめく濃い内容については、

次のページでご紹介いたします。

​​

  • kyara

そうなっていく流れ

父が亡くなり、みんなが日常生活の中へと戻って行った。それぞれの職場や学校へ通う当たり前の日々が再開した。

長男は幼稚園を卒業した。いろんな事があった長男の人生を振り返り、尚更に感動して泣いた。

3月、卒園式を終えたあたりでジェイソンから連絡があった。卒園祝いで動物園へ連れて行こう。あまりに穏やかで優しい口調だった。

私達3人は、まだ肌寒い動物園を手を繋いで歩いた。それは、かつての3人ではなく、どこからどう見ても親子に見えただろう。長男の笑顔、ジェイソンの優しさ、初春の陽射し、春めいてきた香り…どれもこれもが幸せだった。

もう一回、付き合おう。っていうか、籍入れよう。

私は一瞬、返事ができなかった。過去の事実がフィードバックして、またあんな風になりたくないという思いが湧いたのだ。

4月から長男は地元の小学校への入学も決まっていた。

このタイミングで?でもそれは、社会的な判断であって、私達のタイミングとは関係のない事なのかもしれない。でも怖い…。

じゃあ、3年ぐらい付き合って、大丈夫だったらそうしよう。

私がそう答えると、

学校の事もあるし、このタイミングで籍を入れたい。3年経った時のことなんてわからないだろう。

ごもっともなご意見を頂戴した。

ジタバタしても、そうなるように全てが流れていく事を肌身に感じて、私は全てに身を委ねる事にした。

翌日、ジェイソンは、婚姻届を持って家に来た。2人で記入し、愛に満ちた時間を過ごして、これから何があっても大丈夫なんだ、1人じゃないんだ、と、安心感に満ちた。

母のところへ3人で挨拶に行き、

何にも心配いらないから

とジェイソンは母に伝えた。あまりの急展開に、母は驚いていたが、本当にkyaraでいいんですか?大丈夫なんですか?との問いに誠実に答えたジェイソンは、終始、笑顔だった。

その日は、私は夜勤で、翌日、長男と伊東へ卒園旅行に行く予定だった。そして、休みという勤務だったので、休みの日にでも婚姻届を出そうと話した。

その事を職場の同僚にメールすると、朝早く出勤してきて、

kyaraちゃん、出すなら大安吉日の今日にしなよ!

と言う。

ジェイソンに連絡すると、仕事で行けないから出してきて、と、年賀状を出すぐらいの軽さで了解していた。

私は長男と市役所へ行き、婚姻届を出し、長男とジェイソンの養子縁組をした。

おめでとうございます。

住民課の方々にお祝いされ、私も長男も、少し恥ずかしかったが、嬉しかった。

その足で、2人で伊東に旅行に出かけた。夜、テレビ電話でジェイソンに、おめでとうございます、と声かけると、ありがとうございます。嬉しそうに笑っていた。

みんなに祝福されて結婚することが、こんなにも幸せだなんて、力を入れなくても、流れに体を委ねてゆるゆると流れる心地よさを感じて、新婚初夜を長男と2人で過ごした。

8回の閲覧